下記のように、バーコード関連機器/NWのライフサイクル管理(LCMサービス)において、
それぞれの局面でサポート致します。
作業1:物流センター | 作業2:物流センター | 作業3:フィールドサポート | 作業4&8:コールセンター | |||
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■ 倉庫・在庫管理 ■ 検品、資産シール貼 ■ 保証書管理・DB化 |
■ キッティング・設定 ■ 仕分け配送準備 ■ 運送会社手配・配送管理 |
■オンサイト・作業 ■ 現地設定 ■ ネットワーク作業 |
■ 訪問日程調整 ■ 進捗管理 ■ 現地ヘルプ |
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作業5:コールセンター& 監視センター |
作業6:コールセンター& フィールドサポート |
作業7:フィールドサポート | 作業9:物流センター | |||
■ 変更管理・資産管理・保証書管理 ■ ライセンス管理・期限管理 ■ 代替機保管・オンコール発送 |
■ ヘルプデスク ■ 故障受付・訪問と交換手配 ■ オンサイト保守 |
■ オンサイト交換 ■ 現地設定 ■ データ移行 |
■ 回収・撤去 ■ データ消去・物理破壊 ■ リース会社引渡し・産廃手続 |
■ 私たちは、長年のバーコードソリューション経験から、単にシステム/運用知識だけでなく、お客様の業務に対しても深い理解が実現できていると自負しております。
特に、店舗システムサポートにおいては、①現場環境の理解 ②問題解決の迅速化手法の確立 ③ITIL準拠 (※注) のインシデント/問題管理により、多くの実績と高いご評価を頂いております。
■ 「ハンディターミナル キッティング」、「代替機による保守」、「ヘルプデスク/サポートデスク」での、お引き合いを多く頂いておりますが、それ以外の様々な運用サポートについても、ぜひご相談下さい。
尚、2016年にシステム運用専門会社への出資でグループ会社とし、コールセンター/物流センター/全国オンサイト拠点の施設と体制と、更なるノウハウも確保致しました。
※「ITIL」とは、「Information Technology Infrastructure Library」の略で、英国商務省が策定したITに関する運用・管理手法を、成功事例からまとめたガイドライン。
現在、世界的な業界標準として普及しており、弊社運用サポートはこれに準拠して運営しております。